次は視線

今度は眼科をめぐって来ました。

前週は脳外科でCTをとりに行き、各週医者通いで慌ただしいだ。

左手瞳も雫という輪っかが見えるのです。
週末スペシャルに行く一時、車のお手伝い席順に乗っていて気がつきました。

物悲しいところでは分かりません。
月物悲しい前から違和感がありました。
も、本当に。調べてみると網膜剥離!
ボクシングのアスリートとかが陥る商品だ。
それでも本当は昨年次女も網膜剥離になりました。
どうして?

まぶたの疾患だったら、高プロラクチンとかと違い、
ダイレクト不妊治療には波紋ないと安心していたら、

オペレーションになれば1-2ウィーク入院だ。
入院となれば、また切歯扼腕で抜毛症が立て直ししそうだ。
抜毛症はいよいよこりごりだ。
終了狙う!!

ずっと身体のテーマが出て来ます。毛穴の開きをなくすのならここ

クリスマスの仕込み♪

あっというまに11月…。

通年がいくらでも早くなっているのは年齢の所為でしょうか?w
養育も落ち着いてきて(るはずなのにゼイゼイしてるけど)、ほっと一息つく時間も増えてきているのに。

随分忙しない例年だ。結婚前は考えられなかった~!
結婚してからも、分娩始めるまで考えられなかった~。

三つ子懐妊消息筋は、療養が長かったので、日帰りが甚だしく長く感じたのに・・・。
さんざんのんびりしていたのは、これからの例年が忙しくなる前の休憩だったのかな?というくらいだ。
最近はのほほんとの貯えを使い果たしてるのかも?

三つ子の分娩のダイアログはまたの時にも・・・^^

今日は、ダイソーで見つけたステッカーシールを長女に貼ってもらいました♪
「好きなところに貼っていいよ!」
って言ったらしょっちゅうツリーを置く場所の背部に貼っていました。

「それじゃあ、見えないんじゃない~?」

と言ってみたら
「どこでも嬉しいって言ったでしょ!」
って逆切れされました。確かにそうですけど!

ダディは「だとすれば違うところにツリー生み出したらいいんじゃない?」
と歩み寄り構想を出してきました。
私のイラッ!を感じたに違いない(笑)毛穴にはこれ

夜頻尿

30代の下あたりから挑発や不安で

頻尿になり、夜中にも何度も便所に行くように

なってしまいました。

 

お茶を飲むと10食い分もしないで便所に行きたくなり、

飲んだ10ダブルも20ダブルも出るのです。

 

泌尿器科にも行きましたが、治りませんでした。

 

それでも数ヶ月前に、ある日いきなり治ったのです。

 

おへその下におけるコツ押しと、便所に行きたくてもちょい我慢して

出向く回数を減らしてみたのが、反響があったようです。

 

便所に行きたいかもとして夜中に目が覚めても、

まったく我慢できるといった睡眠に帰るようにしています。

それ以来、夜中に便所に行く事はなかったのですが、

きのうから3お天道様続けて夜中に1度ずつ便所をめぐってしまいました。

 

歯がゆい?

 

元凶を考えてみたのですが、近頃、

汁物の味噌を繰り返すなど塩を数多く摂取してある。

 

 

尿を留めておく力量って着階させる力量は同じものだそうです。

 

ミッドナイト頻尿また克服します!

 

関係ないけど、近年イチゴにははまってある。

–《コネクト集》———-
禁煙メソッドはこちらから
————————–毛穴の開きをなくす方法とは

何でもいいから記事としてほしいという委託があった。記事を書く任務です

何でもいいから作文としてほしいという申し入れがあった。作文を書く役回りです。

五百字以上だったら如何なるトピックもいいのである。これは書き易い。

トピックは特定のワードや領域が決まっているのがこの種の役回りの一般的な規則です。それが何でも書いていいのだから嬉しい。役回りにとっかかりやすい。それでも字数が五百字以上のという作文だといってもひよっこは書き難いものである。字数が足りないと収入は得られないのである。

ですから、相当何を書いていいか決めたほうが書き易い。仮には、都知事選挙です。名人が立候補やるが、これまでのいきさつについての注記とか、誰が当選するか自分の意見や念願などを書くと好ましい。どうだろう。ここまでで何字になったか。三百十四字になった。それでも五百字には足りない。いかんせん。そんなに思うに隔りない。ますます違う注目を書いたらいいのか、或いは政治注目以外の注目にした方がよかったのではないかと後悔した念願を素直に書いたらいいのだろうか。

ここまででも四百二十六字です。未だに足りない。否逆に考えればのちこの時点で約五十字書けばいい。なんだ、簡単じゃないか。うーん、ええといった、否、ていうか、あ、五百字になった。ですからこういう作文はこれで終わりとする。毛穴の黒ずみをなくしたいなら

ハッピーバレンタイン!

前日は、バレンタインでしたね。

最近は後押しチョコが主流になり、手作りする機会も増えましたね・・・。

板チョコの支払が半端ない・・・。

私も、子供たちへ何か作ろうと思い、クッキーを作ってみました♪

緩いパンダだ。
ぱんだまん(金太郎クッキー) by あーにぃ

ここを参考にさせていただきました。

愛くるしい・・・w
仕掛けるやり方も楽しかったので、また作りたいなぁ・・・。
ちょっと固かった(焼きすぎた?)ので、次はアーモンドプードルを入れるか、ショートニングで作ってみようかな?

奥さんは、キャーキャーって楽しそうにチョコを作ってました。
クッキーも取り入れる?って聞いたけど省略されましたよー。何故??(笑)

乳児は固いと言いながらも山盛り食べてました^^毛穴をなくすには

家族が滞る

子供たちが不調だと~、内部も荒れ果てる~のでありました。
じつは、絶えず荒れてるんだけれどもw

ハウスダストの結果が大きい人もいるので、クリーナーだけはぐっすりかけたいとしてますが。
ゴロゴロ寝ている人様がいるので、どうしても思うように補修もできませんね。

日和は相変わらずで洗濯モノもスッキリ片付かないし!
夕刻には畳んでしまいたいのに、乾かないから翌朝済ませるというイヤーなループに・・・。

健康であるってかっこいいことですね。

調子が悪いときに妹が欲しがって買ったアイス。
(いつもは大箱入りのアイスしか買わない建物 笑)

見えにくいですが、★のアイスがありました♪
気合いもあるんだよね~、次は気合いがあるって良いなぁ~。
貰うのは何時になるのかなwwクランクメタルについて

高プロラクチンが

 

 

一番最初にホルモン診査をしたときに高プロラクチンで引っかかりました。

何度診査しても60限りあったのです。

 

だが、業を辞めて本格的に不妊治療に一心不乱しし始めたに

2層後々14くらいに下がっていました。

 

従前高かった時は、中でも白い液体は出ていなかったのですが、

きのうお風呂に入っている時になにげに見たら白い垢のようのものが

大勢付いていたのです。ともかく洗って終わりにしましたが、

翌日おバスの時にもう押してみると前もって白いものが出てきました。

 

確実に高プロラクチンだ。

 

あーもはや後から後えと妊娠できない制約が増えていくので、

もうこのまま娘が持てない通り一生が仕上がるのではないかと思えてしまう。

 

いちど不妊治療のクリニックに診査をしに行こうかと思います。

 野菜不足はこのサプリで解消できます

こたつの季節

寒くなってきました。

 

去年は新居に引っ越して初めての冬場でしたが、

「こういうリビングにこたつは合わない!」と言って、暑がりの旦那はこたつを押し流すことをしっかり遠慮。

 

スペシャリスト母親のこちらはこたつがないと昼寒くて寒くて持ち堪えられませんでした。

 

「凍死する?」という誇大に騒ぎたてて、

3日光引き返し、せっかくこたつを出してもらいました。

 

けれども端末デスクから必ずこたつに

端末を持ってきてこたつで端末をしていたら、端末デスクの囲みの間柄を

傷つけてしまい、こたつまで端末を呼び寄せるのは駄目となってしまいました…

ううう。

 

今年もまたコタツで最初紛争起きています。

 

1第三者用のこたつをTVCMで見て、これを買ってリビングの縁に置いていただけることになりました。

 

やった?

 

 ヘッドガスケットの交換工賃を知るなら

歳を採り入れる

今月は私の生まれひと月だ。

ですから6月は降水が多いけど好きなひと月で、昔は、ジューンブライドにあこがれていたっけ(笑)
そんなこんなで、今年もグループ年代をとりました。

速い、早すぎる――――!ようやく大台だw

これからも御礼のガッツを忘れずに、連日を大切にしていきたいと思います。

年代とともに交代が悪くなっているので、痩せやすい健康を作りたいなぁ。。。

最近は、ユーチューブを見て上腕のストレッチングを頑張ってます。
が、まったく結果はついて欠ける (笑)

やりたいこともまだたくさんあるし、チャンス割合も考えて断じて寝すぎずにw過ごしていけたら有難いとしてある。
子供たちも大きくなるし、まだまだ頑張らないと~!

現職もできるように、検討しないと・・・。(そこは腰が重い)ミュゼはここから

各自やキレイにしていたお陰か見積りがのぼり満足いく金額になり

最初にネットで偵察をしてもらった時は見込みよりもはなはだ乏しいプライスでした。ですが実際に見に来てもらったら、個別やキレイにしていたお陰か見積もりがのぼり満足いく金額になりました。そのお陰で次の愛車の敷金になりました。ポイント見落とす時はいやに大事に乗っていて愛着があったので帰りは最後まで見ていました。但し次におところに行ったままクルマが売りに出されていた時は何とも嬉しかったです。大事にされているんだなと憧れ無事しました。ようやくネットで査定して売却わたるヒューマンへ、それでは一括偵察というのがありますので、それをする事をオススメします。そこから賃料ではなく真剣に向き合ってくれて、車を大事にしていただける店舗を選びましょう。後は実際に見に来てもらい交渉するのが良いでしょう。プリウスを買取させるならここ